駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ほらもうみんなタルゴナコーヒー覚えてないでしょ?

流行はあっという間に去っていく。
もはや、使い捨てなんだよなあ。
去年の流行とかもすぐ出てこないもんね。
恐ろしい世の中だよ。





なんなら、私もタルゴナコーヒーの写真を見るまで、
頭の中から記憶がすっぽりと抜け落ちていた。
まあ、なんで忘れられてたか、その理由はよくわかる。




作るのがかなり面倒だし、さほど味も変わらないし、
一回作ったら良いかで終わるからだと、思っている。
ステイホームの末路といった所かな。
時間がないとカフェオレ飲む前にわざわざかき混ぜないでしょ。




ここまでブログを書いてみて、
去年の流行を思い出してみようと思ったけど
やっぱり出てこない。 
「ぴえん」とか?
んー、分からん。




仕方がないから調べてみたよ。
あー、タピオカね
ラグビーもあったか。
皆さん、タピオカ飲んでますか?
ラグビー観てますか?




大体の人が飲んでないし、観てないだろうな。
コロナの影響もあるだろうしね。




タルゴナコーヒーにタピオカ入れて、ラグビー観て、
トライ決められたら、ぴえん、ぴえんからのぱおん。
コーヒー飲んで、一言「3150」ってね。
そんなことかましてみるのはいかがですか?
去年から、今年にかけての流行総ざらい。
馬鹿野郎ですね、本当に。




とりあえず、タルゴナコーヒーでも作ろうかな。
結局、お家しか勝たん。




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村