駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

耳たぶはないタイプです。

ずっと耳たぶはあると思ってた。
高校1年までは。
ちょっと人より耳たぶの面積が小さいだけだと思ってた。





生物の授業で、遺伝の単元をやった時に、
優性劣性、遺伝というものがあって、
私の耳が劣性遺伝ということが初めて分かった。
40人ほどのクラスの中で耳たぶがなかったのは、
私を含め2、3人程度だった。





耳たぶのある無しは遺伝で決まるんだ。
あ、ということは私は耳たぶがない人間なんだ。
ってその時初めて分かったんです。




小さい頃は親から福耳になるように耳たぶを引っ張りなさいって言われてたけど、
いや、耳たぶなかったじゃんって。
福耳なれないじゃんって
1人で失笑してしまった。




福耳の人って本当に凄いんですよね。
たぷたぷしてて、そこだけなんか付けました?っていうレベルで。
お金持ちの人とか、大体みんな福耳で、
そりゃ親も私に耳たぶを引っ張らせるわって。




耳たぶなくてもお金持ちになれるのかなあ。
耳たぶがない人でお金持ちの人いたら教えて下さい。
あやかりたいです。



そうじゃん、耳たぶないからピアスもできないじゃん。
開ける予定一切ないけど。




では。
この辺で、お暇します。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村