駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

計算高い人と付き合うべきでは?

ちょっと不器用なね。
完璧ではない計算高い人と付き合った方が
きっと大事にされると思うんです。




ちょっとした仕草や、発言、
今ここでこの仕草して欲しいとか、
これ言って欲しいとか、
例えば、長い髪を束ねるときに、
ゴムを口でくわえてくれないかなって
考えてるときにそうしてくれるみたいな。
人間って恋愛においてはそういうことを
考えると思うんです。




計算高い人はそういうのを外してこない。
言うなればあざとい人。
最近のあざといの使われ方だな。
あざといって最高の褒め言葉だと思うんです。
本当に。




アイドルでもあざとい子って
ちらほらいるんですけど、
どの子もみんな対応が良くて、
優しい子が多いイメージ。





だって、相手のことを思って
そういうことをしてくれてるって
思ったらもう、最高じゃないですか。
例え演技だとしても、その気持ちが嬉しいのよ。





でも、ナチュラルボーンの人だと
それに気付いてないから。
ちょっとボロが出る人が愛おしくてたまらない。
百発百中より百発七中くらいが人間味がある。





外した三中分できっとその分
頑張って埋め合わせてくれる。
私はそう信じてます。




いないかなぁ…。




では。
この辺で、お暇いたします。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村