駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

失恋グルットニー

食べてしまった。
食べてしまった。
食べ過ぎてしまった。




昼にトッポギ
夕方にマック
夜にラーメン。
完璧食べ過ぎた。




でも、こうするしかなかった。
感情を埋め合わせには。
私は今、ダイエットをしている。
夜は極力鶏胸肉、ブロッコリー、豆腐を食べている。
なのに、食べた。




失恋だ。
私をこうさせたのは。
胃が小さくなったなと感じてから、
食に走ることなんてないのかなって思ってたら、
今日は見事に食に走った。




日本にいる時はストレス発散で
コンビニ行って、夜食を買い漁って
暴食するってことを結構やってたんですが、
それが今回も出ましたね。




そんな強くなってなかった。
ちょっとは強くなったかなって、
運動として、精神的に上向きに
なってきたかなと思ったら
これですよ。




心のどこかで拠り所にしてた人だった。
連絡したら必ず相手はしてくれるし、
日本帰っても遠距離になるだけだから、
積極的にアプローチはしてなかったし、
好意を匂わせてなかった。




向こうから、好きな人がいて、
その人と付き合えるかもしれないって
他愛もない話から急にそんなこと言われて、
「お!おめでと〜🎊」「やったじゃん!」
なんて送ったけど、急に寂しくなった。




もっと好きって言えば良かったかなとか
LINEすれば良かったかなとか
後悔ばかり、今は出てくる。




めちゃくちゃ好きって訳でもなかったけど、
ずっと一定レベル以上で好きだったから、
喪失感が半端ない。




ちょっと待て、文字に起こすと
クソ気持ち悪いじゃん。
私の好きじゃないタイプの部類のやつだよこれ。




まあ。話を戻して。
喪失感の埋め合わせが暴食って言うことなんですよ。
お酒に逃げられないから、
素面のまんま、食べてる自分を責めながら、
感傷に浸りました。



あーあ、しょうがねえな。
明日からギア一段階上げて
カッコよくなるしかないか。



では。
この辺で、お暇いたします。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村