駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

好きな香りを纏って


最近になって柔軟剤を使い始めました。
今まではジェルボールタイプの洗剤を使っていて
服なんか着れれば着心地なんてどうでもいいでしょ





なんて思っていたんですけど、
ある時、試供品の柔軟剤を貰って使い始めたら
まあ、ふわふわになるし香りも良いんですよね。





私の家には洗濯機がなくて、
歩いて5分くらいのところにあるコインランドリーに
行くのですが、
今までは柔軟剤を持って行くのは荷物になるし
嫌だなあって思っていたんですけど
今は喜んで持って行くようになりました。





フローラルの香りっていうのかな?
そこまで甘ったるくもなく優しい香りに
体が包まれている感じがして
気分が良くなったんですよ。
今まで気にも留めてなかったのに。





こんな些細な日常の変化で
人間は新しいことに気付けるんだって感心しました。
なんで、香水なんてつけるんだろう。
フレグランスって意味あるのかな
なんて考えていた私が、柔軟剤をきっかけに
香水を買おうとしているんです。
なんだか滑稽ですよね。





でも、良い香りってその人の印象だったり、
思い出の中に香りが残ったりするから、
大事ですよね。
私が好きな香りを纏って
気になるあの人とデートして。
最高ですね。





そんなことはどうでも良くて。
ドルガバの香水でも買おうかしら。





身の程を知れ?私。



では。
この辺で、お暇いたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリックしていただけると
大変ありがたいです。