駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

(ただし、イケメンに限る。)



誰かと旅行に行きたい。
誰かとご飯を食べたい。
SNSとか見ているとよく目にしますよね。




そんな後ろには決まって
(ただし、イケメンに限る。)
という文言が見える。
書いていなくても私にはわかる。




もちろんイケメンではなくても、
美女とかさ、お金持ちとかさ
色々当てはまるパターンはいっぱいあるけどね。





私がその誰かになれる時は来ないのだ。
容姿は良いとはいえないし、
中身もまあ、このブログを見ていただければ
分かる通り、普通ではないわけで。




しょうがないものよね。
私も選り好みをしてしまうもの。
人間、中身重視とは言っていても
一定の限度というものがあって
耐えられない時は耐えられなくなるもんね。




だから、このことに関しては
相手にされなくてもしょうがないと思える。
私はただし以下に相応しい人間ではないし、
取り繕ったところで苦しくなるだけだしね。




でも、一つ言えるのは
秀でているものが多ければ多いほど
素敵な出会いや縁に恵まれる機会が
多くなるということ。
それは当たり前ではないということを
知っていて欲しいですよね。




そういう場面に出くわした回数は
多いんだから。
良い思いもたくさんしてきているのだから。




なんて言わなくてもきっと分かっているんだよね。
だから何?とか言われちゃいそうですけど。
人間一つ、二つちょっとした妬みやっかみを
持ってしまうものですよね。



それでこそ人間だからね。



では。
この辺で、お暇いたします


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。