駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

地球もかち割れてしまえば良いのに。

ここ2.3日偏頭痛に悩んでおりまして。
いつもは1日くらいの痛いで済むんですけど、
もう2日近く痛いんですよね。
今回の偏頭痛はしぶといです。




本当に痛いとね、何もかもやる気が削がれるんです。
ただパソコンに向かうのも、
くしゃみをひとつするのも、
ご飯を食べるのも、
全て、あーしたくない。横になっていたいって
思うわけですよ。




ただでさえ生きづらさを感じているのに、どうして
余計生きづらい状態にならなきゃいけないのか。
不条理な現実に少し腹が立ちますが、
そんなことにも腹を立てる余裕もないくらい
頭が痛いんです。




もういっそ地球が割れてしまえば良い。
そうすれば偏頭痛どころか、私の…いやいや
世界中の悩みや苦しみは解決してしまうのだ。
もう、スコーンってバリバリ〜っていってほしい。
私の頭の痛さはそれくらいにひどい。





地球が割れたらどうなるのかな。
阿鼻叫喚になってしまうのかな。
もし地球が終わるなら何食べたい?
誰と過ごしたい?とか言ってられないよね。





きっと、すぐには死ねないから。
自分の人生を振り返るんだろうね。
あれしとけば良かったとかの嵐だよ。
私なんかもう振り返りでショック死しそう。




ちょっと落ち着いてきた。
やっぱり水を飲むと幾分落ち着くかも。
それにしても、どうしてこんなに痛いんだろう。
一回しっかり診てもらったほうが良い気がする。
これが脳の疾患になって、
障がいが残って生き続けなきゃいけないなら
たまったもんじゃない。
決して、障がいがどうって話じゃないんですけどね。




そろそろ、人間ドックに行くべきかな。
早め早めが1番だもの。




では、
この辺で、お暇いたします。


過去の偏頭痛のブログはこちらから。

bokumobzo.hatenablog.com


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。