駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

大袈裟くらいじゃないと。


きっと、誰の心にも残らないですよね。
当たり障りのないことを書いても、
忘れ去られるだけですもん。





振り切って、大袈裟にやるからこそ、
確かにアンチはつくかもしれないけど、
堅いファンは付きますもんね。





例えば、二郎系ラーメンとか。
脂すごくて、野菜もめちゃくちゃ盛られてて、
ビジュアルは正直良いとは言えないけど、
インパクトはある。




そんな二郎系ラーメンは
リピーター、いわゆるジロリアンが居て、
二郎を好む人達は日本に何千といる。
しかし、
不味そうと思ってしまう人もいるだろう。




しかし、心に引っかかる何かがあれば、
人間絶対に何度も通うことになる。




迷惑系YouTuberだってそうだ。
世間一般から見れば、
ただ、犯罪まがいのことをしているように見えるが、
それを楽しそうに、面白そうに観ている人も
少なからずいるだろう。




今の私には到底できないことだ。
これからできるのかもしれないけど、
今は考えられない。




このブログを通して、過激なことを言い出せば、
確かに面白半分で観にくる人もいるし、
アンチもつき始めるのかもしれない。




でも、このブログは私が感じた、そのありのままを
私の言葉で発信するためのブログだから、
ここで大袈裟になっても意味はないのだ。




このブログはバズらないかもしれない。
けど、たまたま目にしてくれた人が、
色々な思いを馳せてくれればそれで良い。




もちろん、毎日のように観てくださっている方々も、
いつもいつもありがとうございます。
おかげさまでこのブログが100投稿目です。




これからもこんな感じでやっていきます。




では、
この辺で、お暇いたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。