駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

高いところからの景色は大体一緒。



あんまり変わらないじゃんって思うのは私だけかな?
夜景なら尚更だと思う。
どこに何があるとかわからないし、
ただ、ネオンとビルの灯りが綺麗なだけであって。





そりゃ、神戸とか函館とか香港の夜景を見れば
そんなこと言えなくなるのかもわからないけど、
わー、すごーい、きれーいとはならない。





昼間も色々なものが見えて、
あっちには富士山が、あっちには高層ビル群が
みたいなのが東京タワーとかだとできる。




私が特にそういう高い所でワクワクするような
思い出とかがないからこう思ってしまうのかも。
いわゆる、思い出補正ってやつでね。




東京タワーも行ったことあるし、サンシャインとかも
あるけど、あんまりワクワクしなかったんだよな。




多分、家族とかカップルとかで行くとさ、
より綺麗に映るんだろうね。夜景とかさ。
宝石みたーいとか言ってね。
その感受性が羨ましいですよ。




いっそ、エベレストくらいまで登ってしまおうか。
雲で何にも見えないけど、
この地球で1番高いところの眺めを目にしたら、
たかが、地上100〜200mの景色なんてね。





私に登れるバイタリティがあればの話ですけどね。





皆さんは、ここからの景色綺麗だなとか、
最高だったなとかそういうのはありますか?





私もそういう思い出の一つや二つくらい作りたい。




では、
この辺で、お暇いたします。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バナーをクリック、タップして下さると嬉しいです。