駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

つるつるいっぱいな私を飲み干して。



私はいつもいっぱいいっぱいになっている。
別にやることが沢山あって、
あー大変と言うわけではない。




むしろ、やることはない。
休みも持て余しているくらいだし。
ただ、メンタルはそうでもない。




人よりも感情のレベルが低い中で、
起伏があるので、
すぐに私の感情のコップは一杯になる。




つるつるいっぱいだ。
今にもコップから溢れ出しそうなくらいだ。
ちょっとでも触ったら確実に溢れる。




そんな感情の中、私は生きている。
今は溢れないようにコップの容量を増やしている。
ハリボテだけどね。




そんな溢れそうなら、自分で飲んでしまえば良い、
と感じるかもしれない。
ただ、自分の感情が自分で消化出来ないから、
溢れ返りそうになっているのだ。




消化できていたら、こんなことも考えないし、
ブログも書いていないだろう。




いっそ、私を飲み干して欲しい。
決していやらしい意味なんかではない。




私の感情のコップを手に取り、
一気に飲み干してくれれば、
それで良いのだ。




飲み干されたら、私は絶対に生まれ変わる。
そんな気がする。




飲み干してくれたら、私はずっと、
その人のことを愛し続けるのだろう。




そんな人が現れたら、
どうなってしまうんだろうか。
そういう時って分かるのかな?




分かって欲しいような欲しくないような。




では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村