駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ヘルペスでハンバーガー。

 

 

 

 

ヘルペスができて5日くらいたった。

いまだに治らない。

私は薬など塗らない自然治癒派だ。

 

 

 

 

カッコつけて自然治癒派だ。なんて言っているが、

実際は薬買うのめんどくさいだけです。

あと何を買えばいいのかわかんない。

 

 

 

 

ビタミン何とかがきっと足りないって思って、

ビタミンって書かれた飲み物を飲んでみたけど、

上手い具合にはいかなかった。

 

 

 

 

しかし、今回のヘルペスはしぶとい。

口の右側にできたのだが、

口を大きく開くとヘルペスがガッて開いて、

めちゃくちゃ痛いのだ。

 

 

 

 

朝もあくびをしたときに、

その痛さで目が覚めるくらい。

もう今日は大丈夫だろうって思っても、

まだ大丈夫じゃなかったかってなるんですよね。

 

 

 

ヘルペスってもうずっと治らないじゃないかって

思いますよね。

それくらい治癒に時間がかかるイメージがあります。

そんなことも忘れるスパンでヘルペスが出来るから、

厄介な奴ですよね。

 

 

 

 

ヘルペスが出来て、イライラするのは、

さっきも書いたんですけど、あくびのような

大口を開ける行為。

 

 

 

 

普段はなんも考えずにやっている行為が、

痛みを伴うとなると、

だいぶしんどくなりますよね。

 

 

 

 

ハンバーガーとか気軽に食べられないですもん。

口を開けたら、ヘルペスがピキってなって、

そこから血が出ちゃいますしね。

 

 

 

 

しばらく、ハンバーガーはお預けですかね。

毎日はさすがに飽きるけど、

定期的には食べたくなるから、

次食べたいなって思った時には治ってますように。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇致します。

 

 

 

バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村