駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

所詮ネタでしかない。

 

 

 

 

 

私はお笑いが好きだ。

海外に住んでいる私でも、

このご時世、Youtubeで、

様々な芸人のチャンネルを通して、

ネタを見ることができる。

 

 

 

 

ありがたいことで、

日常の楽しみになっている。

チャンネルが更新されるのを、

今か今かと待つ自分がいる。

 

 

 

 

純粋にネタや動画を楽しんでいると、

どうしても壁にぶち当たることがある。

それは、セクシャリティの問題だ。

 

 

 

 

芸人さんの中では基本的に同性愛者は、

”ほぼ”存在しないことになっている。

同性同士の絡みは基本的に気持ち悪いもの。

笑いになるパターンが多い。

 

 

 

もちろん、面白い。

ただ、少し寂しく感じてしまう自分もいる。

寂しいというか傷ついてしまうのだ。

 

 

 

 

笑いだけではなくて、

それは、日常生活でも頻繁に起こる。

 

 

 

 

女性同士ならまだしも、

男同士で手をつないだり、スキンシップをとったり、

そんなことは、異常なものとして見られ、

例えば、罰ゲームとかそういう流れになるのだ。

 

 

 

 

確かに、嫌なことだ。

好きでもない、恋愛感情の対象でもない人と、

そんなことをするのは。

 

 

 

 

私のしたいことは罰ゲームにあたってしまうのか。

と思わされることが今まででたくさんあった。

しかし、もう慣れた。

 

 

 

 

さらには、BLや野獣先輩など、

いや、これを同列に語ってしまうのは

少し違う気もするが、

 

 

 

 

 

どっちにしろ、私の当たり前は、

ネタでしかなくなるということなのだ。

 

 

 

 

だから、同性愛者は同性愛者の社会が

形成されていくのかもしれない。

 

 

 

 

傷つかないようにするために。

 

 

 

 

でも、勘違いしてほしくないのは、

辞めろとか、考えろとか思ってない

ということ。

私はこれからも我慢して生きていくので。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇致します。

 

 

 

バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・

にほんブログ村へ

にほんブログ村