駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

歯磨きは可愛いのてんこ盛り。

 

 

 

 

 

歯磨きって大体洗面所でしますよね。

洗面所って大体鏡がありますよね。

歯磨きしてる時って自分を見ますよね。

 

 

 

 

その時に私、気づいてしまったんです。

歯磨きの恐ろしさを。

歯磨きという行為が悩殺行為だと。

 

 

 

 

あれ?なんかいつもよりかわいく見えるかも。

不細工な私でさえ、そう思えたんだから。

可愛い人がやったらとんでもないことになりますね。

 

 

 

 

私が可愛く見えると思った、

歯磨きのポイントをいくつか紹介していきます。

 

 

 

 

まずは、口元。

歯ブラシを咥えることで、

口がすぼまるんですよ。

アヒル口みたいな感じで、可愛くなります。

 

 

 

 

次に眉毛。

磨き足りてないところないかな?

しっかり磨けているのかな?

って考えながら磨いていると、

自然に眉が下がるんですよね。

あざとさが増します。

 

 

 

 

後はオプションで首を傾けたりしちゃうと、

もう、鬼に金棒ですよね。

金棒どころか、ロケットランチャーです。

 

 

 

 

それに、歯磨きって普段なら見れないですよね?

一緒に過ごさないと見る確率が極端に低くなる、

歯磨きには夢が詰まっているのではないか。

そう思いました。

 

 

 

 

私もさ。

誰かをドキッとさせてみたいよね。

まあ、あいにくそんな相手はいないし、

出来る予定は今のところないけどね。

 

 

 

 

あざとく見えるけどやりすぎない。

そんな歯磨きの仕方を

研究してみようかな。

 

 

 

 

そんな鏡に映った自分の姿を、

まじまじと見つめられ続けるのだろうか。

いや、できない。

 

 

 

 

これは、無意識で出来たんだもの。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇いたします。

 

 

 

バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村