駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

万年あさつき不足。

 

 

 

 

 

わたし、あさつき好きなんです。

好きと言っても、少し好きくらい。

好きな食べ物の欄には入らないくらい。

でも、好き。

 

 

 

 

長ネギじゃなくて、あさつきなんです。

あるのとないのでは彩が違うし、

栄養を取っている気になれますしね。

 

 

 

 

インスタントラーメンに、

卵かけごはんに、

お味噌汁に、

名バイプレーヤーですよね。

 

 

 

 

コストも高くないし、

束売りしてくれるから、

一度でたくさん手に入るんですけどね。

 

 

 

 

ただ、一つ欠点があると思うんです。

それは、すぐ無くなるということ。

 

 

 

 

切っても切っても、

食事4回、5回で無くなってしまうんです。

純粋に私の使う量が多いだけなのかも。

 

 

 

 

今回は、10回分の食事は持ちそうって思っても、

すぐ、もう光の速さで無くなる。

不思議ですよね。

 

 

 

 

あさつきをパッて一掴み入れるけど、

なんか足りない、あと少しだけ…。

をつい繰り返してしまうんですよね。

 

 

 

 

こうなったら、あさつき育てるしかないですよね。

家庭菜園とかでできるのかな?

もう、ベランダあさつきだらけにする勢いで、

やるしかないですよね。

 

 

 

 

そうしたら、万年あさつき不足も解消されるし、

生活も明るくなりますよね。

きっと。

 

 

 

 

空からあさつき降ってこないかな〜。

札束降ってこいなんて言わないからさ。

あさつきくらいなら降ってくれそう。

 

 

 

 

積あさつき、3cm

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇いたします。

 

 

 

 

バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村