駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ポテトは三の字。

 

 

 

 

 

私のファストフードルーティン。

いや、ファストフードルーティンて、

何ですかね。

 

 

 

 

ポテトとナゲットは絶対。

コーラはゼロコーラで。

最後の悪あがきで、ゼロって言うね。

 

 

 

 

月1では絶対食べたくなりますよね。

マックにケンタッキーに…。

ダイエットしてても、

もう脂っこいの無理って思っていても。

 

 

 

 

食べたくなってしまうんだよな。

不思議だよなあ。

なんで、あんなに食べたくなるんでしょうか。

 

 

 

 

まあ、この辺にしておいて。

私のファストルーティンで、

一番重要なこと。

 

 

 

 

ポテトは1口につき、3本。

三の字にして食べること。

タイトルにもしたから、

ここでようやく触れたかって感じですね。

 

 

 

 

一の字、二の字でもなく、

なんか絶対三の字なんですよね。

3本がちょうどよい量なんですよね。

 

 

 

 

じゃあ、川の字は?ってなるんですけど、

1画目の反りを持ったポテトが、

なかなかいないんですよね。

 

 

 

 

三の字の方が綺麗に揃うんですよね。

1本目、1本目より短いの、1番長いの、

ってポテトの山から探してって。

 

 

 

 

綺麗な三の字ができたときは、

5秒くらい、出来たぁって感慨に浸って、

それから、一口で食べるんです。

 

 

 

 

様々な大きさの三の字ができるんですよね。

でも、どんな大きさでも、

絶妙に作れるんですよね。

 

 

 

 

三の字くらいじゃないと、

行儀悪い感が出てしまうのでね、

ポテトちぎったりとか、もってのほかだし。

 

 

 

 

三の字くらいがちょうどよい。

 

 

 

 

きっと、世界ポテト三の字作りランキング

1位だね。

 

 

 

 

このオチ、前も使った気がする。

ま、いっか。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇いたします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村