駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

エンドレス成長痛。

 

 

 

 

 

ただの関節痛なのかもしれない。

でも、本当に成長痛かもしれない。

そもそも、成長痛がわからない。

 

 

 

 

小学生のころから、

膝が痛くなったら成長痛だと、

勝手に思い込んでいた。

 

 

 

 

小学校から中学校に上がるくらいの時期が、

頻繁に成長痛がきてて、

隔週で成長痛になってました。

 

 

 

 

おかげで、それなりに大きくなりましたが、

180㎝はないんですよね、私。

今でも、のびろのびろって思ってる。

 

 

 

 

男性は身長が伸びる人は、

成人してからも伸びるっていう話を聞いて、

きっと、私もそうなんだって思ってます。

 

 

 

 

私は最後の最後まで伸びる人。

だから、まだ成長痛がするんだと。

そう信じてます。

 

 

 

 

みなさんが思う成長痛と、

私が思う成長痛が合ってるか、

どうかわからないけど、

 

 

 

 

成長痛は我慢できる痛みなんです。

ただ、気にするとちょっと痛いって感じ、

夜、寝る間際が一番痛く感じる。

 

 

 

 

後は、寝るだけっていうときに、

横になってるだけだから、

痛さと向き合わなきゃいけなくなるので、

痛みが増すような感覚に陥るんです。

 

 

 

 

寝ないと収まらないんですよね。

だから今日は早めに寝ないと。

10時くらいまでには寝ないとなんだよな。

 

 

 

 

そんなに早く寝たくないけどね。

なんなら、寝れないけどね。

成長痛が来た日くらい、

早く寝れるようになれば良いのに。

 

 

 

 

最近身長測ってないなあ。

気分は180㎝超えてる。

気分だけ。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇いたします。

 

 

 

バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村