駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

サヨナラバスター。

 

 

 

 

 

もし野球をしたらやってみたい。

バスターを決める。

しかもサヨナラの場面で。

 

 

 

 

でも、サヨナラがかかるところで、

バントからのバスターって、

あんまりないと思うんですけどね。

 

 

 

 

でも、憧れますよね。

バントで来るだろうと、

守備シフトを敷いている相手の

頭上を越すようなヒットを打ちたいですよね。

 

 

 

 

私が野球を好きになったのは、

ここ2年くらいの話で、

それまではずっとアンチ野球でした。

 

 

 

 

野球って人気スポーツなので、

みんなこぞって野球するじゃないですか。

そうすると、他のスポーツの競技人口が、

減ってしまうんですよね。

 

 

 

 

私、中学時代はバスケットボール部だったのですが、

野球部に人が入りすぎて、

私が卒業した後、バスケットボール部は廃部になりました。

 

 

 

 

だから、野球に対して、

私情が入ってしまって、

好きになれなかったんですけど、

 

 

 

 

いざ、実際に球場に行って、

生で野球を観戦すると、

そんな私情なんか吹き飛びました。

 

 

 

 

野球ってこんな面白いスポーツなのかと、

知ることが出来ました。

きっと他のスポーツも生で観れば、

考えが変わるんだろうな。

 

 

 

 

話を戻しまして、

とにかく私はバスターが打ちたいのです。

相手の裏をかきたいですよね。

 

 

 

 

高校野球とかだとよく見るのに、

プロ野球だと全く見なくなりますよね。

全く別物なんだろうな。

 

 

 

 

日本に戻ったら、

バッティングセンター行こう。

そして、バスターの練習しておこう。

 

 

 

 

いつでも、バスターできるように。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇いたします。

 

 

 

 バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村