駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

流した涙で半身浴。


全身は浸かることはできないけど、
半身浴くらいならできる、
それくらいの量の涙を流してきた。




周りの人よりちょっとだけ多く泣いてきた気がする。
小さい頃はそんなに泣いてないかもしれない。
大きくなってからも泣いてきたから、
それだけな気もするけど。




大きくなってからの涙は、
きっと子供の頃の涙の5倍くらいの質量はある、
量自体も、涙に込められた意味合いも。



人前で泣きたくないので、
私が泣くのは大体夜寝る前で、
1人でわんわんと泣くことがほとんどだ。




これでもかというくらいに涙を流して、
眠りにつくということが多い。
次の日の朝、目が腫れているのは、
お決まりなんですよね。




ただ、泣いたところで、
私は何も変わっていないんですよ。
泣いた後ってまた頑張ろうとかって
思うことが多いと思うんですけど、




私の涙はその場しのぎの涙で、
その時はすっきりしたとしても、
2、3日経つとまた元に戻ってしまっている。




そろそろ泣かないとなって思うと、
泣いて、涙を流すだけ流して、
その繰り返しなだけで、




何も変わってないんですよね。
少しは成長していたいのに。




もう少し前向きな涙を流せると良いですよね。
その涙で今度は半身浴じゃなくて、
全身浸かれるくらいまでいっぱいにしよう。




浸かったら体が痒くなりそうだけど。塩分で。




では、
この辺で、お暇いたします。




バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村