駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

私を支えてくれてたんだ。

 

 

 

 

 

つい、この間まで私が住んでいる国でも、

コロナがまた流行りだして、

様々なものが再び制限されていました。

 

 

 

 

飲食店も人数制限があったり、

映画館や、バーが営業できなくなったり、

日常生活でも出来ないことが出てくるのは、

もどかしいというか、悲しい気持ちになりました。

 

 

 

 

私は休日や夜はそんなに外に出ないので、

あまり影響を受けてはいないのですが、

そんな私でも、影響を受けていました。

 

 

 

 

それは、ジムが使えなくなったこと。

私、毎日のようにジムに行っていたんですが、

すべてのジムが営業制限の対象になってしまったので、

しっかりとトレーニングが出来なくなってしまいました。

 

 

 

 

走って、体を鍛えてってやってたんですけどね。

ジムじゃなくてもできそうではあるんですけど、

ジムじゃないと乗り気がしなくて。

 

 

 

 

家でもトレーニングできればいいんですけど、

フローリングで寝っ転がれないし、

そもそも走れないし、

 

 

 

 

そんなこと考えていると、

あれも出来ない、これも出来ないってなって

やる気がそがれてしまうんですよね。

 

 

 

 

そんなジムに行けなくなった私は、

精神状態が少し不安定になりました。

いつも悪めなのは置いといて。

 

 

 

 

何か悪い風に物事を考えてしまって、

それを考える時間に時間をかなり取られる、

なんてこともよくあって。

 

 

 

 

後は、純粋に寝ても疲れが取れなくて、

日中もぼーっとしてしまったり、

無性に将来を悲観する時間が増えたり、

 

 

 

 

だいぶ、影響が出てきているんですよね。

原因がわかっているなら、家でも

レーニングやるべきじゃないのって

思われる方がいると思うんですけど。

 

 

 

 

頑張ろうって思えるメンタル状態

ではないんですよね。

全てにおいてやる気を削がれてしまっているので、

家ではトレーニングする気になれないのです。

 

 

 

 

今はある程度、収まって、

またジムも再開されて、体は動かせるようには

なりました。

 

 

 

 

失って気づくものって、

大きいですね。

身をもって知りました。

 

 

 

 

では、

この辺で、お暇いたします。

 

 

 

 

バナーをクリック、タップして下さると、

もぶ三、とっても嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村