駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

女好きか酒好きか。



私が思う、男性で人生が充実している人は、
この2種類に分かれると思う。
両方好きな人は最高ですよね。




私の周りにはそういう人が多い。
お酒を水のように飲む人や、
風俗に行ったり、キャバクラに行ったりする人、
そう考えると、私の周りどうなっているんだ?
って思うんですけど、




実際、世の男性はみんなそんなもんなんですよね。
日々の生活で感じるストレスを、
そういう場で発散しているんですよ。




私は女性も好きでなければ、
酒も全く飲めない。
傍から見たら、大丈夫か?
って言われるタイプの人間です。




前に勤めていた会社で、
上司がスナック好きで、
金曜日の夜はよくスナックに連れていかれました。




女性も好きでなければ、お酒も飲めない私にとって
生き地獄のようなもの(申し訳ないです。)で、
少ししんどかったのを覚えています。




もし、女性が好き、もしくはお酒が好きだったら
楽しめたんだろうなあって思います。
そこでの社会人生活ももう少し楽しめたのかなと、
そう思います。




ちなみに、お酒は全く飲めなかったんですけど、
スナックのママのキャラが面白くて、
それなりにお話はできて、楽しかったんですけどね。




でも、心の底からは楽しめなかったんです。
頭の中は早く帰りたいで一杯でした。




女性かお酒か、
どちらかを好きになって生まれたかった。
短命になっても良いから。




人生が楽しそうな人を見ると、
心の底からそう思ってしまいます。




何か、好きな何かを見つけなきゃ。




では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村