駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

永遠ティーンエイジャー。



きっと、今の私も10代の私も、
大して変わっていないんじゃないかと、
そう感じた。




だって、みなさんくだらないこと好きですよね?
私は好きですよ、この年になっても、
ライト目な下ネタでいつまでも笑えたり、
昔の一発ギャグで笑えたり、




10代の私でも、今の私でも、
なのをどう思うかは、
そこまで、変わってないんですよね。




好きな曲も、好きな人のタイプも、
昔とそこまで変わっていなくて、
どんな家庭を持ちたいか、
どんな車に乗りたいか、




そんなことも、大きくは変わっていないし、
これからも変わらないと思います。




見た目はどんどん老けていって、
これから先、仕事で役職に就く人がいれば、
結婚をし、子供が出来て、親になる人もいる。




そんな人たちも、頭の中は、
10代の頃とそんなに変わっていないんじゃないか、
そう思うと、面白くなってきますよね。




めちゃくちゃ苦手な仕事の上司も、
はたまたかっこつけたパリコレモデルも、
みんなくだらないことが好きかもしれない。




みんな頭の中は10代の頃と変わっていない、
そう思うと、日常が少し、
気楽に思えるかもしれませんね。
そして、人生がほんのちょっと、
楽しくなるかもしれません。




ちなみに私はいまだに
「うんち」で小一時間笑えちゃいます。




では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村