駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

顔面剝ぎ取りたい。

私はいつまで肌トラブルに悩めばいいのか。
前もそんなブログ書いたよな。
また、最近肌荒れがひどいんです。



前のブログはこちらから。
bokumobzo.hatenablog.com                bokumobzo.hatenablog.com
2つもあったわ。



肌のことで悩みすぎなのよね。
化粧水とか乳液とかあってないのかな。
でも、あんまり強すぎると肌が荒れるしな。



でも、どれ買えばいいのかわからんし、
自然由来成分がどうのこうのなんて、
ついていけないし、高いし。



あとは髭剃りなんですよね。
シェーバーも高いの買わないと、
やっぱり肌が荒れてしまうのかも。



どちらにせよ、お金がかかるんですよね。
今の私にとって、肌荒れ対策なんていうものは、
優先順位かなり後ろの方なんですわ。
経済的余裕がないので。



ああ、もうどうすればいいのー?
って思ってた時に私これに出会ったんです!



っていうよくある案件ブログの流れ。
安心してください、案件もらえるほど、
私に価値はないし、文章書くのも、
下手くそなので。



まあ、そんなことは置いといて。
こんなに、肌で悩むのであれば、
いっそ顔面をはぎ取りたいんですよね。



つるっつるの私に生まれ変わりたい。
人間も脱皮できればよかったのに。
なんて、考えてしまいますよね。




現実的ではないので、
おとなしく頑張って稼いで、
良いシェーバーと、
自然由来の化粧水と乳液を、
買うことにします。



あとは、良く寝る、
ジャンキーなもの食べ過ぎない。
以上。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村