駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

眠くて眠くて眠くて眠い。

睡眠は大事。板東は英二。
そんなギャグを思い出しました。
昨日はとてつもなく眠い日でした。



別に眠れなかったわけではなかった。
眠ろうと思えば、眠れたんですけどね、
少し夜更かしをしてしまいまして。



睡眠時間が4時間くらいしかなかったんです。
朝は普通に起きれたし、
仕事も普通に出来てたんですけどね、



お昼食べてからいつもより眠気を感じて、
自分が何をしているのかわからなくなって、
ただ、手を動かしている状態でした。



さすがに眠らなかったものの、
退勤した後はまっすぐ家に帰って、
いつもなら体を動かしにジムに行くものの、
今日は眠すぎて断念しました。



そして、ベッドに入り1時間弱眠り、
起きてシャワーを浴びたけど、眠い。
眠さが取れないんです。



本当に寝とかないと何よりも眠さが勝ちますね。
食欲よりも睡眠欲なんですよ、体は。
動きたくない〜、動けない〜ってなってるんですが、
頭はお腹すいた〜ってなってて空腹が凄いんです。



そんな、せめぎ合いがしんどい。
私にはどちらもしんどいんだから。
寝ながら食べれないし、食べながら寝れないし。



とにかく、眠さには何にも勝てないんだなと、
思い知った1日でした。



良く寝よう。人類。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村