駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

心開かず、股開く。


私の対人関係を率直に表すとこう。
たぶん、これを読んでいるあなたとの距離が
離れたのを感じています。



そう、アバズレと言ってしまえばそうなるかも。
でも、そこまで常に誰かと致したいわけでもないし、
私だって普通に仕事して生きています。
(※私、性行為のことを致すって言います。)



でも、なんか誰かと致したくなる時があって、
それはもう本当に私が良いなと思えば、
もう誰とでも致す時がある。



私の貞操観念どこ行ったよ。
普段は職場の人ともご飯に行ったり、
休日にあって出かけたり、なんてこともしないのに、
見知らぬ誰かとその日限りの関係は持ちたがるんです



でも、楽なんですよね。
その日だけってことがほとんどだし、
別に毎日のように顔を合わさなくて良いし、
何も考えなくて良いんですよね。



誰かとは話したい、接したい、
でも、色々考えたくはない、そんな私は、
つい致せる誰かを探してしまうんです。



もっと自分を大事にしないといけないのは、
もちろんわかってますよ。
こないだも性病の検査を受けてきましたし。
(その時のブログはこちらから…。)



bokumobzo.hatenablog.com



でも、やめられねえのですわ。
はあ…。一種のクスリみたいな物ですよね。



そういうところからも早く変わらないと。
いけないねえ。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村