駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ナチュラルボーン主人公。

生まれながらにして、
物語の主人公の人っていますよね。
周りを巻き込める、キラキラした人です。



何を言っているんだ。
人間誰しも生まれたら、自分の人生の主人公
じゃないか、って言う人?
もちろんわかりますよ。



私の人生は私しか生きれないし、
私の頭や体でしか感じたり、動いたりすること
出来ないですしね。



でも、全部が全部主人公ではないですよね?
例えば、学芸会で主役を演じられなかったり、
部活動でレギュラーになれなかったり、
誰もが、一度や二度そう言う経験があるはずです。



生まれながらに主人公の人は、
こう言う場面で主役をやれたり、
レギュラーになっていたり、
要は持っているんですよね。



常に人の中心にいて、
求心力があって、笑っていて、
つまり、陽キャラですね。



そう、陽キャで持っている人なんですよね。
生まれながらにして主人公って言うのは。
私の対極にいる達ですね。



私ももちろん主人公になりたかった。
自分の人生なんだから主人公になりたかった。
でも、持ってない私は学芸会で主役になれなかったし
部活ではレギュラーにはなれなかった。



私はモブキャラの人生を歩むことになった。
セリフどころか目も鼻もない、
そんなモブキャラに。



それが私、もぶ三の名前の由来です。
図らずも、名前の由来ブログになってしまった。
まあいっか。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村