駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

だからこそ愛を求めるのかもしれない。

家族、友人、同僚。
何もかも嫌になったとき、
私は知らない誰かと接したくなる。
そして、恋をしたくなる。



私は今、恋人はいないし、
誰かに愛されてもいないし、
必要とされていない。



だから、知らない誰かに
愛を求めてしまうのかもしれない。
私のダメな部分を知らずに、
愛してくれるかもしれないから。



私は周囲の人に、
つい、マイナスな感情を抱いてしまう。
大切で好きだけど嫌い。
という感情になってしまい、
すべての関りが面倒になってしまう。



でも、誰かには頼りたくて、
手を伸ばしたくて、
その先にいるのが知らない誰かなんですよね。



知らない誰かに愛を求めるのは、
確かにリスキーではある。
簡単に恋に落ちて、恋人になって
そこで疲れるっていうこともあるし、



今は恋人がいないから、
そう思えるだけで、
付き合ったら付き合ったで
恋人にも疲れてしまうのかもしれない。



それでも、今の私は愛を求めている。
手を伸ばす先に誰かがいて欲しいし、
私も誰かに愛されたいし、大切にされたい。



人は独りでは生きていけないって
こういうことなんだろうなあ…。



この先私は生きていけるのだろうか、



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村