駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

男だったら誰でも良い訳ねえぞ。




私はゲイです。
公にはしていませんが、
数人の友達にはカミングアウトをしています。



これからもこのスタンスは変えずに、
自分から言うことはないんだろうな。
勘付かれて、聞かれたらYesと答える、
そんな感じではいます。



こういう感じなんでね。
そして、私自身自分がゲイだと気づくのが、
小学生くらいだったので、
だいぶ早かったんですよね。



だから、学生時代も思春期もゲイで過ごしてきたんです。
彼女も作ってこなかったし、
特別男っぽくもなかったし、
口調や仕草がどちらかと言えば、
女性みたいだったのかもしれないので、



周りから冗談で、
「おい、俺の事好きなのかよ~?」
「掘るなよ~?」
なんて、からかわれることもしばしばありました。



その時、私は
違うわ!好きじゃないし!
みたいな感じで振る舞っていたんですけれども。



いやいや、ちょっと待てと、
お前なんかタイプでも何でもなかったし、
何なら私は掘られる側だぞ。
なんて、今なら言えるかもしれません。



そう、よくストレートの方たちが、
誤解しがちなのが、
男だったら誰でも良いって思っているんですよね。
そして、各々の穴を心配するという、
お決まりの流れ。



よく聞いてほしい。
こちらだって好きなタイプはあるし、
選り好みはするし、
掘るか掘られるかはあなた方が考えなくてよいんです。



まあ、私の外見とかは置いといてね。
こんな私でも好きなタイプはあるんですよ。
だから、考え方を改めてほしいなって。



なんか、怒ってるみたいな感じになりましたが、
怒ってないですよ。全然。
このブログを書いたところで、
簡単に世の中は変わらないし、伝わらないので。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村