駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

きゅうりにハム醤油。


最近はまっているのが、
きゅうりをハムで巻いて食べることです。
日本にいた時もたまに食べてたんですけどね、
お弁当とかに入ってたこともあったかな。



美味しいんですよね。
ハムの塩っ気が、きゅうりについて、
味がちょうどよくなるんですよ。



それでも味がちょっと薄いので、
醤油をちょこっとかけると、
さらに美味しくなります。



あとは、食感もハムの柔らかい食感と、
きゅうりのパリパリが合わさって美味しいんですよね。
気付いたら箸が止まらないんですよね。



皆さんにもこれとこれの組み合わせ最高とか、
自分だけの組み合わせってありますよね。
私の場合きゅうりハムなんですよね。



でも、ずっと食べたいかって聞かれると、
そうではなくて、3か月に1回は食べたい
そんな感じです。



私がこのブログを書いてる今、
たまたまきゅうりハム期になっているんですよね。
多分あと1週間したら、きゅうりハム期は終わっているのかな。



次は何にはまるのかな。
どんなものを食べているのか私。
私も私自身で気になります。



でも、きっと今日の夜は、
ひとまずきゅうりハムを食べることでしょう。



食べなきゃ。
だって、きゅうり今家に5本あるんだもん。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村