駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

起きる、食べる、寝るーーーーー。


先日、私は休日をこう過ごしてしまった。
生産性がない一日だった。
本当に何もしなかった。
というよりも、する気が起きなかった。



9時くらいに目が覚めたものの、
起き上がれずに1時間弱携帯いじって、
さすがに、おなかすいたと思って起床。



10時だしブランチってことにして、
インスタントラーメンを食べた。
我ながら、朝からよう食べれるなと。



そんでもって、歯磨きをして、
することもないので、再びベッドへ。
そうです、眠くなるんですよね。



しょうがない、食後は眠くなる。
なので仮眠をとったつもりだった。
寝たなと思って時計を見たら、
まさかの16時。



西日がカーテン越しに射していた。
寝すぎたな、やっちまったなと思う反面、
体は一向に起き上がらないし、
何ならまだ眠いし、
なんて、考えていたらまた眠ってしまった。



ちょっと、瞬きしたつもりが、
すっかり日は落ちてしまって、
時間も18時半に。



さすがにやらかしてしまった。
明日は早番だから、
5時半には起きないといけないのに、
寝れないじゃないかと自分を悔やんだ。



さすがに、起き上がり電気を付けるが、
ご飯を作り気にもなれないし、
まだ体がしんどい気がする。



眠りはしなかったが、
ベッドに横になってそのまま2時間。
気づいたら、20時半。



ああ、さすがに腹減ったなと思って、
適当に鶏むね肉を茹でて、食べて、
シャワーを浴びて、また眠りについた。
今度は深く。



沢山寝たところで、
何にも回復してないですよ。
メンタルも体調も。
心を落ち着かせたいよ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村