駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

このまま溶けてしまえばよい。


私はサウナが好きだ。
100℃近い中で、10分近く、
汗を流しながら、限界まで耐えてからの、
水風呂にダイブする。



水風呂に入った後に、外気浴をする。
いわゆる「整う」瞬間だ。
椅子にもたれてぐでーっとする。



この瞬間は本当に、
頭の中が真っ白になる。
真っ白になるというか何も考えられない。



めちゃくちゃに熱いところから、
冷たいところに体を移したら、
体はびっくりするわけで、
外気浴をすることで徐々にその体を、
落ちつかせる。



整う瞬間は、例えると、
脳みそが溶けるような感じがして、
体に力が入らなくなる。



何も考えなくて済むし、
そのまま身を任せていれば良いので、
私はその瞬間は非常に好きだ。



このまま溶けてしまうことができたら、
どれだけ良いんだろうって思う。
最高な気分で消えることが出来るのは良いし、
何も考えずに溶けてしまえば楽だしな。



でも、そんな上手い具合には消えないんですよね。
そんな瞬間は10分くらいで終わってしまうし、
我に返ってもう一回シャワーを浴びて、
サウナに入る訳です。



サウナから出て、
家路についている頃には、
溶けたいと思っていたことも忘れているんですよね。



人生って思い通りにいかないよな。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村