駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

髪型をコピー&ペースト。


先日、髪を切った。
異国での散髪は未だに慣れない。
散髪方法は全然違うし、
思い通りに切ってくれないこともしばしばある。



おしゃれに無頓着な私ではあるが、
髪型に関しては少しこだわりがある。
前髪を一直線にしないようにだとか、
もみあげが長くなりすぎないようにだとか、



自分でも何様だとは思うんですけど、
そうしないと恥をかくのは自分なので、
そうするしかないんですよね、
お金も払っていますしね。



この髪型が良い、してみたいとは
あまり思わないんですけど、
でも、試してみたいってのはあるんですよね。



ヘアカタログから、
試してみたい髪型をコピーして、
自分の頭にペーストできればいいのに、



髪切るのって最低でも1時間は
拘束されるじゃないですか。
その時間もなんだかもったいなく感じてしまって、
つい、手っ取り早く髪型変えられないかなと
思ってしまうんですよね。



でも、そんなコピペできてしまったら、
美容師さんや、それに関連する職業の方が、
失業してしまうんですよね。



でも。コピペ出来たら、
楽よな~と思ってしまいますね。



ちなみに、最近。
私は、パーマに興味があるので、
パーマを試してみたいですね。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村