駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ラブソングの”あなた”になりたい。


私はよく、様々な曲を聴くのですが、
曲って結構恋愛を基にした曲って多いじゃないですか。
もちろん、別れを基にしてる曲も多いけど、
恋愛真っただ中の曲も多いですよね。



その曲を聴くたびに、
私はとても羨ましいという感情になる。
私自身恋人にそこまで愛を注がれてこなかったから。



今は、もちろんいないけれど、
今までの恋人にはどうも、
愛想をつかされてしまって、
愛を受け取ることができなかったんです。



決して、私のためにラブソングを作れ、
と言っている訳ではない。
むしろ、もし作られたら、
恥ずかしさで卒倒してしまうかもしれないので。



でも、それだけ、
深く愛されたいですよね。
もし、愛してくれるとしたら。
私はそれ以上の愛を注ぐから。



でも、私の愛情の注ぎ方と、
受け取る側の愛の種類が違うかもしれないし、
もしかしたら、今までは、
私が注いでくれた愛に気付いていなかったのかもしれない。



こうなったら、
私はどうやったら愛を感じるか、
先に伝えておいた方が良いのかもしれないですね。





そうすれば、
私も愛をこれでもかと感じることが、
できるかもしれないですね。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村