駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ジリリミミナリ。


ここ数年。
たまに、耳鳴りが起きる。
しかも、左耳だけ。



原因は分からない。
どんな時に起こるかもわからないし、
急に起こるので、私自身も、
そのメカニズムすら分かっていない。



キーンと耳鳴りがしてから、
数十秒間は音が聞こえにくくなる。
ただ、耳鳴りが始まる前兆だけは分かる。



急に左耳のあたりがぞわぞわしてくると、
静かになってから、キーンと鳴りだす。
こんな感じだ。



よく、芸能人が患う、
突発性難聴と言うものでは無いと考えている。



何故なら、
私の耳鳴りは数十秒間だけで済むし、
耳鳴りが終わって、少し経てば、
元の聴力に戻るからだ。



ただ、先日の鼻血の一件もそうだが、
直接的な原因が不明なのが、
一番怖い。



精神的な理由なのか、
はたまた、何か大病の兆候なのか、
不安でたまらないし、



落ち着いたろうな~って思うと、
起こるから、それもまた怖い。



体重だけはいっちょ前にあるのに、
風邪とかもひかないのになあ。
長年のぼろが出始めてるのかもね。



まあ、近いうちに
健康診断に行くとしますか。



高いんだよなあ。
会社も全額負担してくれないからなあ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村