駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

リラックスなんて出来やしない。


心の底から休めたことなど一度もない。
後先何も考えずに、ボーッとすることも
出来たことなんかないし、
常に問題を抱えて生きてきた。



考えても意味のないこと。
だから、考えても無駄なんだと
言える人を心の底から羨んでいる。



私には到底出来ないことだ。
30年、40年後のことを無駄に考えては、
焦ったり、悲しんだりしてしまう。



体は休める事が出来ても、
気はずっと張りっぱなしなので、
体の状態と頭の中の状態が、
マッチしていないことが多々ある。



身体は休めているのに、
頭の中は考えで一杯だし、
休もうとすらしてくれない。



休もうと思っても、
「いや、どうせ休んだところで…。」
という、ひねくれた私が表れて、
休ませてくれないのだ。



心の底からリラックスできる人って、
悩みとか無いんだろうなあ。
もしくは、切り替え上手な人なんだろうな。



私は、引きずってしまうタイプだし、
悩みしかない人間なので、
やっぱり、リラックスなんてできない人間なんですよね。



もちろん、したいですよ。
温泉とかに行って、ヒーリングとかしたいですもん。



でも、どうにもならないんだろうな。
だからこそ、死にたくなるのかもしれないですね。
人間って。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村