駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

夢の中でうどんを食べよう。


最近うどんを食べてないな。
とご飯を食べながら思った。
いや、ご飯食べながら、
他の食べ物のこと考えるってなかなかだな。
我ながら思う。



うどんは割と好きな方。
蕎麦よりうどん派。
うどん≧ラーメンって感じだ。



学生時代はよく丸亀製麵にお世話になった。
ネギと天かすをこんもり載せて食べてた。
お財布にも優しいしね。



はなまるうどんも好きだなあ。
ゲソ天が高確率でおいてあるから、嬉しい。
あと、揚げ玉なのもポイント高い。



とまあ、話がそれたが、
とにかく、うどんをしばらく食べていない。
一応近くのスーパーにうどんは売っているが、
私が食べたいうどんは、上で書いたような、
お店で食べるうどんだ。



タイにも、丸亀製麺はある。(実はある。)
けれども、ねぎや天かすはセルフではないし、
ゲソ天は置いてないのだ。



私が望むうどんは、
日本に帰ってからじゃないと食べられない。
非常にもどかしい。



ずるずると、うどんを口いっぱいに、
すすりたい。



寝る前に、羊の代わりに、
うどんを数えたら、
うどんの夢を見られるかな。



うどんが1杯、うどんが2杯。
いや、それじゃだめだな。



温玉ぶっかけ、ネギと天かすがこんもり乗ったうどんが1杯。
温玉ぶっかけ、ネギと天かすがこんもり乗ったうどんが2杯。



うーん。長いわ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村