駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

あくび止まらない食後。


決して、めちゃくちゃ眠たいわけではない。
けれども、お昼ご飯の後って、
あくびが止まらなくなってしまうのは
何故だろうか。



もしかしたら、
私が勘違いしているだけで、
めちゃくちゃ眠いのかもしれない。
人にとってはものすごく眠いっていう可能性もある。



しかも、
睡眠不足の日にあくびが出るならまだしも、
沢山寝たな~という日でも、
構わずあくびが出てしまう。



なので、勤務態度的には、
私は悪く映ってしまうのかもしれない。
あくびしながら働いてるのって、
傍から見るとおっと?ってなりますしね。



でも、仕事に対してやる気が無い訳ではないし、
むしろ、めちゃくちゃやる気はあるし、
集中はしているんですけどね。
あくびが出てしまうんですよね。



集中していればあくびは出ないって、
前に勤めてた会社の上司に言われたけど、
それってどうなんですかね。
前の会社は脳筋しかいなかったから、
信じてないんですけどね。



沢山寝ればいいって訳ではないってことは確かですね。
コーヒーとかも飲んでるんだけどなあ、
うっすら眠いんですよね。



まあ、あくびが止まらないおかげなのか、
あくびをかみ殺すのがとっても上手になりました。
なんなら、口開けないであくび出来ます。




噓です。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村