駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

晴れときどき顎ひん曲がり。


たまーに。
気付いたら顎が痛い時がある。 
ほんとたまに。



顎といっても、先っぽではなく、
根元の方だ。そう耳に近い方。



あくびを噛み殺す時に、
顎にグッと力が入るのだが、
その時にあれ?ちょっと痛いなと
感じるのだ。



え?
噛み合わせは特に異常無いはずなのに、
顎に違和感をたまらなく感じてしまう。



あ、痛むのかと思って、
あまり力入れないでおこうと放っておくと、
知らない間に治っている。
自分でも気が付かないうちに。



なぜだろうか。
私でも原因がわからない。
あくびをする時に大きく口を開けすぎるのかもしれない。
もしくは、寝相が悪すぎて下顎が歪んでしまうのかもしれない。



しかも、たまにってのが厄介。
そしてなんだかイライラしてしまう。
歯を食いしばりたいのに痛くて食いしばれない。
そんな状況に腹が立ってしまう。



自分がしたいと思っていることに、
障壁があると、イライラしてしまいますよね。
しかも、自分の体のことなので、
どうしようもないから尚更。



なんかでも、
今ブログを書きながら、
噛み合わせを確認してみると、
なんだかズレてる気がする。



なんか、歪んでる気がする。
下の顎が左に。
気のせいだったら良いな。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。



にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村