駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

まぢ、ぅけるんだけど。


こういう文章を見ると、
体が拒否反応を起こしていた時期があった。
ちょっとイラッと来ていました。



今は、別に全然そんなことも思わないけど、
ネタとしてなら全然笑えるし、
ただ、本当にそう思って使っている人を見ると、
血の気が引いてしまいます。



今の学生ってこんな風に書かないのかな。
私が学生だったときは、
至る所でこんな風に書かれた落書きとか
見てました。



書こうと思わなかった。
というか、書いたら恥ずかしさで、
すぐ消していたと思う。



小学校1年生の頃の授業で、
”し”に点々をつけるか、”ち”に点々をつけるか、
ということを習ったはずなのに、



そんなことも出来ないのか、
と軽蔑していました。
そう書いて何の意味があるんだと。



可愛く見えるからなのかな。
未だにその理由は分かってないんですけど、
今見ても、やっぱり理解が出来ないですね。



あと、変に小文字にするのもよく分からなかったですね。
声に出して読めねえじゃんって、
心の中で思っていました。



何でもかんでも、小さくすればよいって訳じゃないんですよね。
”ぉはょぅ”じゃないらしいです。
ぉはよとからしいですよ。
まあ、あってるかどうかは分かりませんが。



はをわにするのもやってましたね。
ああ、変に懐かしいよ、もう。



でゎ、
この辺でおぃとまぃたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村