駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

タイの気候と私の興味。


今のタイの天気はとてつもなく変わりやすいです。
めちゃくちゃ晴れてるな~って思ってたら、
急に雨が降ってきたり、雷が鳴ったり、



しかもそれが毎日のように変わるんで、
天気予報も当てになりません。
信じられるのは雨雲レーダーだけ、
雨雲の有無でどう行動するかが変わってきます。



こないだも、ちょっと近くのスーパーに油を買いに行ったら、
5分の間で思いっきり雨が降ってきて、
30分間足止めを食らいました。



変わりやすいなと言ったら、
最近の私の興味も変わりやすいですね。
ころころと変わっていきます。



1か月前まで好きだったものに対して、
急に興味が無くなってしまって、
全く無関心になってしまうんです。



私、今まで好きなものはとことん好きになるタイプだったのに、
最近は移り気が激しいみたいです。
きっと、コンテンツが供給過多なんですよね。



Web上にはとてつもない数の
動画なり画像なり、音楽なりがあって、
あれもちがう、これも違うなんてやっていると、
コンテンツの波に溺れて、
いつの間にあれも好きかも、これも好きかも
ってなってしまうんですよね。



確かに興味を持つのは良いことだけど、
もう少し精査しないとですね、私の興味を。



私の頭の中はせめて年中曇り時々晴れでいてくれ。
スコールなんて振るな。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村