駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

焼肉屋で食べる白米の美味しさ。


こんなに白米って美味しいものだったっけ。
って一口食べたらそう思えるんですよね。
焼肉屋で食べる白米って。



私は普段であれば、
白米単体で食べることがあまり得意ではなく、
何かしらのおかずと一緒に食べるんですが、



焼肉屋で食べる白米なら、
白米だけでも食べることが出来てしまうんですよね。
なんか普段より甘く感じるんですよね。



それに、
お肉の匂いとか、焼いてる時の匂いで、
普通に食欲も刺激されるので、
ご飯が自然と進むんですよね。



単体で食べるのも良いのですが、
やっぱり、お肉と一緒に食べるのが、
これまた最高なんですよね。



熱々のお肉にタレが合わさって、
お肉を一切れ食べたら、すぐさま白米。
うーん、最高ですね。



最近、焼肉というものを食べてなさすぎて、
焼肉ロスに襲われています。
なんだかんだ2ヶ月に1回とかは日本にいる時は、
食べていたのですが、



タイに来てからは、
全然食べなくなってしまいました。
タイには日本式の焼肉屋があまりないので、
気軽に食べることも出来ないんですよね。



それに今は、この状況なので、
店内飲食も出来ず…。
ああ、こう書いてる今もお腹が空いてきました。



焼肉食べ放題、行こう。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村