駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

浴びるように飲む。水を。


最近やたらと喉が渇く。
理由はわからない。
特別しょっぱいものを食べているわけでもない。



なのに、喉が渇く。
普通の人より私は水を飲む量が多い。
こまめに水分補給をしているはずなのに、



それでも、喉が渇いてしまう。
確かに、最近は暑いし、
汗もたくさんかくけれど、


それは今に始まった事ではないし、
最近は運動も出来ていないのに、
なぜ、ここまで喉が渇くのか。



寝ている時も、
パッと目が覚めた時はめちゃくちゃ喉が渇いていて、
水をこれでもかと飲んでしまう。



1.5リットルの水が
1日も持たずに空になってしまうのだ。



何か、大病の兆候なのかな。
常に口の中がカラカラしている感じがする。
飲んでも飲んでもそれが解消されない。



こんなに水を飲んでいるから、
まあトイレが相当近くなっていて、
1時間くらいごとにトイレに行っている。



陰口でトイレマンとか言われていても、
おかしくないレベル。
まあ、その分代謝は良くなっているはずだが。



もう少し、燃費の良い体になって欲しいし、
喉の渇きが収まって欲しい。



やっぱり、諸々含めて、
健康診断受けるべきだよなあ。
ああ、怖いなあ。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村