駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

そのうち森になる。


髪が切れない。
ものすごく髪が切りたいのに、
どうすることも出来ないんですよね。



今、タイでは夜間の外出禁止令のほかに、
商業施設の規制なども行われています。
空いているのはスーパーとコンビニくらいで、



レストラン等の飲食店は持ち帰りかデリバリーのみ、
娯楽施設は一才開いていないんです。
私の会社もそろそろテレワークになりそうです。



かなりの制限がされているので、
理髪店や美容院もその制限の対象になっているので、
髪が切れていないんです。



大体2ヶ月に1回切っていたんですが、
そろそろ切ろうかなって思ってたら、
制限の厳格化が始まってしまい、
そろそろ3ヶ月になろうとしています。



私、毛髪量結構あるんですよ。
髪がモワッとしてしまうので、
髪切る時はいつも多めにすいてもらうんです。
それに、常に夏なので蒸れますしね。



そろそろ我慢の限界になりそう。
このままほっといたら、
頭全体が髪に覆われてしまいそう。



でも、この制限は予定だと8/2か3に解除される
見込みらしいです。
飽くまで見込みですが…。
まあ、今のこの感染状況だったら、
延期するのも致し方ないですしね。



私の髪の毛が森になるのか、
もしくは制限が解除されるのが先か。
乞うご期待。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村