駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

寝汗ビジネス始めました。


嘘です。
始めてなんかいませんよ。
でも、何か利用できないかと、
考えさせられるくらい、寝汗をかきます。



私は寝苦しさを感じるのが嫌で、
夏場は必ずエアコンをつけて寝ます。
もちろん、ガンガンではなく、
弱目にはするけど、絶対無しだと寝れません。



タイは日本で言うと常に夏くらいの気温。
なので、毎日エアコンをつけて寝ています。
今までは、普通に寝れていたのですが、



ここ最近、寝汗をかいて起きることが、
増えてきたんです。
枕は濡れてるし、服も濡れてる。
そして、臭う。



寝る前は特に暑いとか感じでいないのに、
急激に汗かき出すんですよね。
確かに、寝ると体温が上がる感じはあるけれど、
寝汗が出るわけではなかったから。
本当に謎です。



私はパジャマは2、3日続けて着る人なんです。
洗濯するのがめんどくさいのと、
まあ、お風呂上がった後に着る物だし、
いいっかって感じで連続で着てるんですけど、
寝汗が酷いと変えざるを得ないんですよね。



んー、いっそ寝具一式変えてしまうか。
もう2年近く使っているから、
上物に変えてしまうのも一つの手だな〜。



それで、寝汗が収まるかと言われたら、
Yesとは言い切れないけど。



起きた時くらいは、
多少気持ち良くいたいですよね。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村