駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

せめてXよりOが良い。


何の話でしょうか?
当たった人には何か良いことが起こるかも?
はい、起きません。



サイズの話じゃないですよ。
そうです、脚のお話です。
なんだ、脚って?
いいから、脚の話をします。



私は物心ついた時からX脚です。
内股なんですよね。
足が内側に入ってしまうんです。



見栄えが男としてはあまりよくなく、
女性っぽく観られてしまうんですよね、仕草とか。
だから小さい頃はよーくからかわれました。



自分が好きで内股にしてるわけじゃないのに、
気づいたら内股で立ってて、
走る時も脚内に入ってしまって、
家族や同級生にその走り方をよく馬鹿にされました。



そして、私は小さい頃から男らしくなかったので、
これが原因でオカマだのなんだの言われるようになりました。



なんで、自分は内股なんだ。
せめてガニ股が良かったって、
心の底から思いました。



そっちの方がオカマだのってからかわれなくて済むし
むしろ、男っぽいって言われるかもしれないし、
自分をよく恨んだのを覚えています。
何度も、治そうとしたんですけど完璧には治らず、



今でも、座っている時から立ち上がる時に、
脚が内に入ってしまったり、
寝っ転がっている時も自然と脚が内を向いていたりと
内股のままです。



バレエでもやれば良かったかな。
そしたらO脚になっていたかな。
なんてね。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村