駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

Uraha=rami


痩せたい痩せたい
とその思いと裏腹に、
袋麺を開けて、茹で始めているんですよね。
しかも2袋。



ジムも閉まって、
家でやるトレーニングにも限界があって、
体重がなかなか減らない、
それに甘えてつい自分の食べたいものを、
好きなだけ食べてしまうんですよね。



きっと、やる気を出して、
しっかり痩せようと思えば、
いくらでも痩せれるはずなのに、
その気持ちとは裏腹にどんどん太ってしまうんです。



今の時期、
食事制限をすると免疫が下がりそうで、
迂闊に手を出せないというか、
やったところでコロナにかかるリスクが増えそう
というのもあって、
思うようにダイエットができないんですよね。



だからって食べて良いと言う訳ではないんですけどね
ただ、今どうせやっても無駄だろうといつ気持ちで、
つい、食べたいものを食べてしまうんです。



痩せたいし、良い体になりたいし、
健康でいたい。でも、今それをやり切るほどの
状態ではない。



そんなジレンマを食でしか乗り越えられない
悪循環なんですよね。
行き詰まったら食べる、悩んだら食べるだから。



効率的に痩せられる方法はあるのかしら。
調べてみよう。
知っている方がいたら、是非。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村