駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

カナリアもびっくり。


皆さんもありませんか?
自分のオナラが臭すぎてびっくりすること、
いや、本当にごめんなさい。
少し、いやだいぶ下品な話をしますが、



私はよくお腹にガスが溜まるので、
人の倍はオナラをするのですが、
(いや、知ったこっちゃない。)



もちろん、人前ではしませんよ。
しっかりTPO弁えてます。
家でいる時には、もうそれは10分に一回くらい
するのですが、



まあ、自分のオナラなんて、
大体、臭くない、嗅ぎ慣れているんですけど、
たまに、うわ臭!っていうオナラがあるんですよね。



そういう時って、
それなりに凹むんですよね。
うわあ、自分のとんでもないやつだなって
思ってしまう訳です。



せめて、オナラは良い匂いとは言わないけど、
耐えられるくらいの臭いでいてほしい。
私自身を失望させるのはやめてくれ。



しかし、オナラで健康診断ができると
以前聞いたことがあって、
臭いで腸内環境がわかるとかわからないとか、
あるらしいですね。
やってみたいかも。



私もそろそろ30に近づいてきて、
健康に気を遣い始めないと、
50.60で痛い目見る気がするんですよね。



だから、臭くないオナラを出せるように、
これから食生活整えていきます。



では、
この辺で、お暇致します。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村