駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

ふともモーゼ。


私の太ももにはモーゼがいる。
しかも、そこかしこにいる。
第五モーゼくらいいる。



そんなモーゼ達は
(いや、そもそもモーゼ達ってなに、達って。)
私の太ももの上で無理やり道を作るために、
私の太ももの肉を割っていくんです。



おかげで、私の太ももは、
肉割れができています。
出来立ての肉割れは赤くなっていて、
ああ、また出来たかと少し凹みます。



私は痩せる太るをずっと繰り返してきていて、
太るタイミングの時に必ず太ももが太るので、
肉割れは私につきものでした。



でも、今の私はおそらく過去最重量。
ダイエットをストップさせてから、
あれよあれよと簡単にリバウンドをして、
気付いたら、太もも周りがパンパンになっていました。



そろそろ履けるズボン無くなるレベルまで来ていて、
ああ、また痩せないといけないな、
と思いつつ、食事量は減らないし、
運動はできないしで、モヤモヤしています。



このままだと、太ももにいるモーゼ達が、
肉を割りすぎて、
もはや太ももが肉割れでしかなくなる(???)



何度もやることじゃないでしょう。
ピンチになったら割るでいいのよ。
とモーゼに伝える前に、
まずは己の太ももを絞れと自分に言い聞かせます。



そろそろ痩せます。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村