駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

前髪で三つ編み。


私が最後に髪を切ってから4ヶ月近く経ちました。
まさか、ここまで長く切れなくなるとは思って
いませんでした。
普段なら、2ヶ月に1回切るようにしています。



今の私は、
髪を持て余しているので、
髪の毛で遊ぶことができます。



例えば、
普段の髪の長さだったら、ゴムで縛れないので、
変な髪型を1人でやっています。
もちろん,人前ではないところで。



ここ10年で1番髪の量が多いので、
後ろで縛ることもできます。
頭の上で2つくくりも出来ます。



でも、私が髪を縛り始めたのは、
お遊びが理由ではないんです。
前髪が目に入るのが嫌なんです。



普段は横に流しているんですけど、
流しても流してもどうしても、
元通りになって、目に入ってしまうんですよね。



それが鬱陶しくて堪らないので、
家に帰ったらすぐゴムで縛ります。
そんな前髪もめちゃくちゃ伸びてしまったので、
ゴムで括っても、垂れてしまいます。



試しに、なんちゃって三つ編み強度を上げたら、
出来ちゃいました。
まさか、自分の髪の毛で三つ編みをする日が来るとは。



おそらく、この髪の長さにすることは、
ないと思うので、貴重な経験と思っておきます。



ちなみに、バンコクでは予定通り行けば、
9/1から規制が緩和されて、
美容院、理髪店が客1人あたり1時間の制限がありますが、
再開されるようです。



しゃ、髪切りに行くぞ〜。



では、
この辺で、お暇いたします。


バナーをクリック、タップしてくださると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村