駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

夢を見るのも課金制。


いっそお金を取って欲しい。
もしくは夢見る権利を他の人に
売ってしまいたいと感じました。



夢を実現できる能力もなければ、
エネルギーもないのに、
ただ、夢ばかり見てしまう私。



夢を見たところで、
生活が好転するということは一切無いんです。
夢に向かって頑張ろうとか、
そんなことはもう思えない。



なのに、夢を見ては傷付いての繰り返し、
だから、お金を取って欲しい、
夢は見るだけタダってよく聞きますが、
見るのがしんどい、だから課金制にして欲しいんです。



そうしたら、変な夢も見ないし、
しっかり現実受け止めて生きますし、
着々と羽目を外さずに最期まで生きますよ。



でも、
そんなことなんて不可能で、
夢を見てしまったからにはそれに向かって
努力をするしか救われる方法ってないんですよね。



努力をするエネルギーがない私は、
ただ、夢を見ては現実との差に、
打ちひしがれて、日々のたうち回るしかないんです。



だから、誰かにあげたい。夢を見る権利を。
私には、要らないものだから。
その代わりその分お金が欲しい。



夢よりお金って、
私も悲しい大人になったもんだなあ。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村