駅綴ブログ(20代男)。

駅綴ブログ(20代男)。

毎日、お疲れ様です。しばし、肩の力を抜いて読んでいきませんか?

そういえば、ニキビ。


顔を洗っていて、ふと思ったんです。
そういえば最近ニキビが顔に出来てないって、
肌が荒れてないんです。



ついこないだまで、
赤ニキビが1ヶ月に1回は、必ずどこかに出来ていて、
その度に潰してしまってを繰り返していたんですが、



そんなことを気付いたらしていなくて、
なんでしていないのかと思っていたら、
ニキビが出来ていないことに気が付きました。



特別スキンケアをしている訳じゃないんですけど、
なぜかニキビが出来ないんですよね。
食生活も良いとはいえないし、
睡眠時間も十分とはいえないのに、



今までだったら確実に、
ニキビの一つや二つが出来てもおかしくないのに、
出来る気配もないんですよね。



また一つ大人になったのかもしれませんね。
ニキビといえば、思春期のイメージで、
若いイメージが個人的にある。



そんなニキビが出来なくなった今、
私は大人になったのかもしれない。
なんだよ、もう成人して数年が経ってるのにと
思われるかもしれませんが、



そういう成長が止まったのかもしれないと思うと、
なんだか少し寂しいような、
私もそこまで大きくなったんだなあと
感慨深い気持ちになりました。



数年前までニキビで悩んでいたのに、
そんなニキビがいよいよ出来なくなるのは、
大人になった証。



まあ、これ以上出来ても
困るので、これからはスキンケアに力入れようと思います。



では、
この辺で、お暇いたします。



バナーをクリック、タップして下さると、
もぶ三、とっても嬉しいです。


にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村